お腹に暴走虫を飼う

腹鳴恐怖症について書いてます

お腹が鳴るから食べる は間違い

お久しぶりです!

f:id:hn9:20200606033146p:image

 

 

暑い季節ですがいかがお過ごしですか?

昼職の前にご飯詰め込む生活をしていて、

「食うために働く」のか「働くために食う」のか分からなくなってきています。

体重は2キロ増で抑えられてます…運動しよ。

 

 

 

 

どれだけがんばって静かな場所を避けていても、避け続けることができない腹鳴恐怖症。

わたしたちはいつまでも腹鳴恐怖症と生きていかなければいけないんです

 

逃げていても、いつかはちゃんと向き合わないと行けないんですよね。現実はつらいなぁ!

f:id:hn9:20200606033705p:image

 

 

みなさんも変わらず毎日冷や汗たらしながら生きてますか…?

辛いですね本当に。なんでお腹って鳴るんですかね。人間の欠陥だと思ってしまいます(  ・᷄-・᷅ )

 

 

 

 

どれだけ面白い映画を見ていても、静かなシーンになると急にお腹が鳴りそうになるんです。

どれだけ楽しく友達のお家でお話していても、話し続けていないとお腹が鳴る恐怖が襲ってくるんです。

 

楽しい時間もすぐ恐怖の時間になるんです。

そんなのおかしいじゃん……やだよぅ……………

 

 

 

「お腹がすいたから食べる」ではなくて「お腹が鳴るから食べる」に変わったらもう終わりですね。

 

味もしない食パンを胃がパンパンになるまで、5時間ぶっつけでお腹が鳴らないように詰め込むのって明らかに異常じゃないですか。

 

 

さんざん色んなことブログに書いてきましたが、結局はお腹がパンパンでないと安心できないんです。

恥ずかしい話です

f:id:hn9:20200828053602p:image

腹鳴恐怖症と摂食障害紙一重なのでしょうか。