お腹に暴走虫を飼う

腹鳴恐怖症について書いてます

働きたくない理由ってなんですか?

こんにちは。みなさんお久しぶりです

 

コロナ自粛が解除されて、学校が始まったり

在宅勤務が終わったりして再び腹鳴と戦っている方が多いのではないでしょうか( ´ཫ`)グフッ

 

 

かく言う私は、最近やっとバイトに受かりまして

お話する職だったので、うるさいかな〜と思っていたのですが意外と静かな職場で死にそうです。

 

 

 

タイトルにもありますが、みなさんが

(働きたくない)

(学校行きたくない)

理由ってなんですか?めんどくさいとか色々あると思いますが、私は声を大にして言いたいです

 

「お腹が鳴るからじゃーーーーっ( #`Д´ )」

 

f:id:hn9:20200702155111p:image

 

 

しかし誰にもこれを言うことが出来ないのが、辛いところですね( ´ω`)

 

 

 

一時期過敏性腸症候群?みたいな症状で、集会中にオナラが出そうになる悩みがありました。

幸い集会中にオナラが暴発することはなかったのですが、我慢するのは大変でしたね…( ˙灬˙ ก)

f:id:hn9:20200720021215p:image

 

オナラはなんとかがまんできてしまうんですよね(あくまで私はです)。

でもお腹が鳴るのはがまんできないんですよ…それがほんと嫌なポイントです。

 

 

 

まだまだ腹鳴恐怖症は克服できそうにないので、ほどよく頑張りたいと思います。

最近は仕事前にドカ食いして腹パンパンにしてます…あぁ体重………

f:id:hn9:20200720021132p:image

 

 

それではみなさんまた会いましょう。

 

 

 

ブログ見てくださってる方アリガトー(*^。^*)

最近ブログ上げてなかったですが、アクセスはちまちまとほぼ毎日あるので嬉しいです。

f:id:hn9:20200720021057p:image