お腹に暴走虫を飼う

腹鳴恐怖症について書いてます

学校に行けないなら休めばいいよ

お腹が鳴るのが不安だから、このブログを今読んでいるって人がいるのかわからないけど( ̄▽ ̄;)

 

私が腹鳴恐怖症で悩みに悩んで学校行きたくないときに『学校 行きたくない』 で検索かけて出てきた

「学校行きたくないなら行かなくていいんだよ」

って言葉にとても救われました。

f:id:hn9:20200407131823p:image

 

もちろん行くに越したことはないのですが、腹鳴恐怖症なんだからお腹なんて鳴るに決まってるんです。

辛い思いをするのがわかってる場所に行きたい馬鹿はいません。

 

 

これから先、一生付き合わないと行けないかもしれない腹鳴恐怖症。

いま学校に行けないなら、これから先働くにしても静かな場所とかでは働けないと思います。

 

でも働く場所なんて色々あります。お腹が鳴る音なんて聞こえないくらいうるさい職場だって沢山ありますヨ!

 

 

お腹が鳴るから学校を休むなんてあほくさいけど、悩むほど辛いなら、泣くほど辛いなら 逃げてしまえばいいです。

無理なものは無理だから悩んで自分を責めても意味が無いですから(´・_・`)

f:id:hn9:20200407132735p:image

 

 

そんな私は少しでも頑張ってる姿を親に見せるためにと、行ってきますはしてました。

でも学校へ行けなくて駅のトイレで7時間も時間つぶしたり、本屋さんで立ち読みひたすらしたり。意地でも学校へ行けませんでした( ̄▽ ̄;)ばか、、、、

 

そんなの他に迷惑だし自分もしんどいし、家でゆっくりしてましょう。ね