お腹に暴走虫を飼う

腹鳴恐怖症について書いてます

お腹が鳴る心配が無ければ鳴らない

こんばんは!今年もあと1ヶ月で終わりですね。いかがお過ごしですか?

f:id:hn9:20201201011533p:image

 

 

私は在宅ワークがついにスタートしまして、腹鳴の恐怖とはおさらばした幸せな毎日を送ってます。

 

 

 

 

腹鳴恐怖症といかに付き合っていくかを考えた時に、逃げるしか考えられませんでした。

不安から逃げてしまえば、それでぜるぶ解決するんですよね。

 

どんだけお腹パンパンに食べ物詰めようが、不安だと鳴るんですよお腹は( ˙-˙ )

f:id:hn9:20201201011750p:image

 

 

 

 

最近はお腹が鳴ってません(´・-・`)

お腹が鳴ったら困る…と思わなきゃお腹は鳴らないんです。

えぐい音でお腹が鳴るって本来おかしいことなのでは…と最近は思います。長年付き合ってきた復鳴恐怖症は逃げて解決です。

 

 

 

 

は?あっけないな

 

 

 

 

 

 

これからも私は逃げ続けます

f:id:hn9:20201201012022j:image

 

 

 

 

 

2020年最後の更新だと思います。

皆さん良いお年を〜ノシ