お腹に暴走虫を飼う

腹鳴恐怖症について書いてます

腹鳴恐怖症を治しに病気へ行った

高校生の頃に、藁にもすがる思いで腹鳴恐怖症を治しに心療内科へ行ったことがあります。

f:id:hn9:20200403061719p:image

 

 

腹鳴恐怖症について調べに調べたときに、心療内科へ行って治療できるというものを見つけたのです(  '-' )ノ)`-' )行くしかねぇだろそんなの!

 

 

学校へ行けていなかったので、平日の昼間に一人で病院へ行きました。

私の行った病院だけでしょうか?心療内科って音楽かかってないんですね。待合室が静かすぎてお腹が鳴らないか不安でした( ̄▽ ̄;)

 

初診だったので、最初に看護師さん(?)が問診してくれましてたっぷり40分くらい話を聞いてくれました。

そのあとに診察室に呼ばれて病院の先生の診察だったのですが、そこで言われたのが

 

f:id:hn9:20200403062329p:image

「お腹は誰でも鳴るよ?」

 

 

……し…………

 

f:id:hn9:20200403062412j:image

「知っとるわぁぁぁぁああああああ!!!」

 

 

誰でもお腹が鳴るのに、学校に行けなくなってることが問題なんですよι(`ロ´)ノムキー

 

仕方がないなあという感じで、頓服として抗不安薬(めっちゃ少量)を処方してもらってかえされました。

 

そしてまたこの薬がなーんにも意味無い。

意味無さすぎてヤケになって一気に残り全部飲んでやって初ODデビュー。またこの話は今度じっくりさせてください(´・_・`)

 

 

病院にもよると思いますが、私は無駄金でしたし先生の対応といい傷ついて帰ってきました(´・ω・`) 二度と行きません頼りません…

 

 

Twitterで腹鳴恐怖症が治ったという方が、心療内科で治療したとツイートしていたので行ってみました。

腹鳴恐怖症を治したい方は、ちゃんと腹鳴恐怖症を診てくれるお医者さんを探さないといけないのかもしれません(´・ω・`)