お腹に暴走虫を飼う

腹鳴恐怖症について書いてます

腹鳴恐怖症は克服できるのか

腹鳴恐怖症って克服できるんですか?

克服できた人っているんですか?

f:id:hn9:20200403060247p:image

 

少なくとも私は克服できてません…

 

 

腹鳴恐怖症だけのせいではありませんが、学校をやめてから働くことになり仕事を探し出しました。

事務とか静かな所のは避けるようにして、通勤もバスではなく徒歩か電車のものを選ぶようにしています。

 

そうしたら腹鳴恐怖症で悩む日がかなり少なくなりました。

今はもううっかりエレベーター乗っちゃった時とか、うっかりしてしまうくらい腹鳴恐怖症のことが頭からぬけてます。

 

腹鳴恐怖症から逃げて、忘れられるようになったら克服できるのかもしれませんね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

f:id:hn9:20200403061111p:image

 

いつかお腹が鳴っても笑えるような、そんな明るい生活が出来たらいいなって思います