お腹に暴走虫を飼う

腹鳴恐怖症について書いてます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜお腹が鳴るのが怖いのか

クラスのかわいい子が、授業中にお腹を鳴らして周りの友達とゲラゲラ笑いあってるのを見たことがあります。 私もそのくらいポジティブにお腹を鳴らすことができたらここまで悩まなかったと思います。 その子がとても羨ましかったです(´・ω・`) なぜお腹が鳴…

お腹が鳴るのを緩和させる間食

今回は私が個人的に、腹鳴に効くと思った食べ物と、効かないと思った食べ物について色々紹介しようと思います|˙꒳​˙) ・ぐーぴたっグミ いまリニューアルされてパッケージとか変わってるみたいですね(ノω`) 1回4粒ずつとか食べてたらなかなか無くなりません…

お腹が鳴るから間食してたら激太りした話

高校生では休み時間のお菓子がokだったので、お菓子を食べてました。 とは言っても休み時間なんて10分くらいしかないので、手軽にすぐ詰め込めるものしか食べられません。 そこで私が食べていたのが バランスパワーっていうカロリーメイトみたいなやつです。…

ぐーぴたっグミを食べていた頃の話

中学2年生の頃DSを持っていたので、インターネットが使えました。 お腹が鳴らない方法 を毎日のように調べてましたね(;´Д`) そこで出てきたぐーぴたっシリーズ 腹鳴に悩むみなさんなら1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?(。・_・?) クッキー、ビ…

お腹が鳴るから学校に行けなくなった話

私が腹鳴恐怖症になったのは、中学一年生の頃でした。 何故かはよく覚えていないのですが、ふとした瞬間に授業中によく聞こえる音でお腹がなってしまったことがトラウマとなってしまったからだと思います。 一度鳴ると、止まらないんですよね。 「ギュォォォオオオオ…

はじめまして! 腹鳴恐怖症ってなに?

初めまして! つらい腹鳴恐怖症に振り回されてはや8年目になってしまいました。 腹鳴恐怖症に関する記事って少ないなぁと思ったので、ブログでただ語っておこうと思ってます。 いま腹鳴恐怖症に悩んでいる人、腹鳴恐怖症ってなんだろう?って方に見てもらえ…