お腹に暴走虫を飼う

腹鳴恐怖症について書いてます

お腹が鳴るから間食してたら激太りした話

高校生では休み時間のお菓子がokだったので、お菓子を食べてました。

f:id:hn9:20200316205747p:image

とは言っても休み時間なんて10分くらいしかないので、手軽にすぐ詰め込めるものしか食べられません。

 

 

そこで私が食べていたのが

f:id:hn9:20200316205941j:image

バランスパワーっていうカロリーメイトみたいなやつです。

ただこれ栄養たっぷりのバーなので、カロリーめちゃ高い。

しかも1袋じゃ1時間持たなかったので2袋詰め込んでました( ̄▽ ̄;)

 

朝ご飯ももりもり食べてきてて、昼ごはんも二段弁当ガッツリ。そこに高カロリーな間食なんて食べていたので、

数ヶ月で10キロ以上太りました!!!!ガビーン!!!!

f:id:hn9:20200316210236p:image

多分この時のせいなんですけど、太ももとハラに肉割れの線があります(´;ω;`)

 

 

食べたら太るし、食べないとお腹は鳴る

そんなジレンマと、鏡に移るデブな姿で私の心はみるみる壊れていきました。

f:id:hn9:20200316210715p:image