お腹に暴走虫を飼う

腹鳴恐怖症について書いてます

ぐーぴたっグミを食べていた頃の話

中学2年生の頃DSを持っていたので、インターネットが使えました。

お腹が鳴らない方法 を毎日のように調べてましたね(;´Д`)

f:id:hn9:20200316202910p:image

 

 

そこで出てきたぐーぴたっシリーズ

f:id:hn9:20200316202926j:image

腹鳴に悩むみなさんなら1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?(。・_・?)

 

クッキー、ビスケット、グミとあったのですが、1番コスパの良さそうなグミタイプのものをお小遣い使って買ってました。

 

制服のポッケにぐーぴたっグミ4粒をジップ付きの小さい袋にいれて学校へ行って、トイレでこっそり食べてました(´・ω・`)

 

これで解決したらよかったのですが、食べて20分後にはお腹が鳴る!それも普段より大きい音で!!

f:id:hn9:20200316203418p:image

お腹なりそうだから早く先生喋ってくれ!!!と祈りながらの授業。(祈りも虚しく腹の虫は鳴きまくる)

 

 

このグミを食べることで少しは安心感があったので、辞められなくなってしまい

お小遣いほとんどぐーぴたっグミにあててましたね(苦笑) お気に入りはピーチ味でした

f:id:hn9:20200316203817j:image

 

 

これ1袋食べたらお腹はいっぱいになって鳴らなくなりそうですが、中学生の私にそんな財力もなくてどうにも出来ませんでした…(;´д`)トホホ