お腹に暴走虫を飼う

腹鳴恐怖症について書いてます

お腹が鳴った時の言い訳

みなさん誰かと一緒にいる時にお腹が爆音で鳴ったらどうしますか?

f:id:hn9:20200407205727p:image

 

私は平然を装いつつ「お腹すいた〜」って言います(心臓バクバク)(脇汗びっしょり)(冷や汗)(腹鳴第二波きそう)

 

 

「お腹が鳴いた!」っていう女の子がカワイイ!

f:id:hn9:20200407210030p:image

みたいな記事を読んだことがあるんですけど、なんですかお腹が鳴いたって。こちとら猛獣でも飼ってんですか?って鳴き方なんですけど、

と当時は心の中できれてましたね(´・ω・`)

 

かわいいお腹の鳴り方した時限定の言い訳ですね〜トホホ

 

 

 

私は何も言わずにお互い黙ったままになるのが1番精神に来るので、聞こえそうなくらいの音でお腹が鳴ったらなにか話しかけるようにはしてます。

相手が笑ってくれたらそれだけで少しは気が楽になりますよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

 

 

テストの後に隣の席の子に、「私のお腹の音聞こえた〜?w」とか話すのもアリですね!

この時に話しておくことで、あとあと笑われてないか不安になることがありません!